こんにちは。iPhoneは、3G、4、4Sと3台も渡り歩いて来ました。Tobeyです。
さて、皆さんはアプリの購入に毎月いくら位使ってますか?私は1,000円位毎月使っている感じですね。
これが多いと思うか少ないと思うか微妙ですが、雑誌とかタバコとかに比べると安く感じています。

さて、題名にあるアプリを安く購入する方法です。
結構有名な話題なのでもうご存知のかたもいらっしゃると思いますが、iPhoneのアプリは、
よく期間限定でディスカウントされています。

私も開発ライセンスを持っているのですが、開発したアプリケーションをランクインさせたり、
レビューを増やすためには、一気にダウンロード数を増やす必要があります。

なので、開発者からすると、ちょっと安く売ってしまってそんな感じなのですが、
宣伝費用と考えて、期間限定でディスカウントというのはよくある戦略なわけです。

で、この期間限定ディスカウントのアプリをどうやって知るかですが、私は、lifehackerのDaily app dealをおすすめします。

http://lifehacker.com/5900792/daily-app-deals-get-magicalpad-for-ipad-for-99-in-todays-app-deals

数多あるディスカウントアプリの中から良アプリに絞って情報を提供してくれています。

今回の記事ではiTeleport :VNC がいいですね。素晴らしいVNCなのですが、高価だったので嬉しい限りです。

皆さんもお得にアプリをゲットしてしまいましょう。ではまたー。