古いブラウザを使用しています。 より速く、より安全なブラウジング体験をお求めなら、今すぐ無料でアップグレードしてください。

Loading...

浜島幼稚園様のウェブサイトを制作させていただきました

5月に浜島幼稚園様のウェブサイトを制作させていただきました。 制作のためにお打ち合わせでお伺いさせていただきましたが、とても丁寧な幼稚園様です。 浜島幼稚園様のウェブサイトはこちらです (http://www.hamajima-kindergarten.ed.jp/) 向かいに広い運動場が園庭とは別にお持ちで、とにかくのびのび。 お写真も掲載しましたが行事が大変充実されています。 後で知ったのですが、ネット上で行事が多いと親の負担が大きいでしょうかなど質問がかかれていました。ステマでしょうか。だとしても悲しくなりますよね。お子さんにとっての1年は親の1年とは比べ物にならないくらいの重さがあると思うんですよ。充実した時間を過ごさせてあげたいですよね。 浜島幼稚園様はまだサイトもお持ちではなかったところからですので、とにかく最小構成でサイトを製作させていただきましたが、今年の活用状況を見て、これからどんどん充実させていきたいとおっしゃっていただきました。 これからもいろいろサポートさせていただきます。