古いブラウザを使用しています。 より速く、より安全なブラウジング体験をお求めなら、今すぐ無料でアップグレードしてください。

Loading...

ハッカソン合宿in金谷のコワーキングスペース「まるも」さん!

5月20日・21日の週末、お友達7名と 南房総金谷のコミュニティスペース「まるも」さんでハッカソン合宿してきました〜 海沿いの道から一本入ったところにあるとても静かな住宅街にあります。 スタッフの方々もとても親切に対応してくださいました。 7人では、ちょっと広すぎるぐらいのゆったりスペースです。 今回はプライベート利用でしたが、機会があれば、海も近いし、ディーゴのみんなで合宿するのもいいかも。 南房総金谷のコミュニティスペース「まるも」さんHP http://marumo.net/gasshuku-plan001/ 18818363_1254241611370997_1380502918_o 18838560_1254241698037655_1127269844_o